2015年2月18日水曜日

それぞれ自由に

訪問ありがとうございます。

ふぉーさんの最近のトレンドは
かまくら作って寝ること!!
あ、みつかったでしゅ

みつかったでしゅって言いながら
近く通ったら鳴いて知らせるくせにw

ふと見たら。。。
お手手がみょーんと出てました。

近くを通ったら
ぐるぐる言いまして
相方のボワシーツをふみちゅぱしはじめましたので
そっとその場を離れました。

見なかったことにしようと思って。。。

その後確認したら大事には至ってなかったので
そっと拭いておきましたw

最近騒がしいのがこちらのお方

遊びたい欲が強くなって
甘えん坊になって
悪いことばっかりするようになりました。
おもちゃ箱のあるラックの下で
こちらをちらちら見ながら待機するので。。。

おもーい腰をどっこいしょっとあげて
じゃらしを振ります。

奥ではふぉーさんが相方に遊んでもらっています。

2にゃんのじゃらしの好みが違うので
大変ですwww

相方はのねさんの写真を撮るときに
アップ気味でしたから撮るのが好きw
こんな風にw
だけど写真を撮ってると携帯に興味を持って
近付いてきてしまうので
こんなのも撮れるw
どーん!!とな!!

なんだかんだでのねさんにメロメロであるw


今日の一枚
のね「さてと。これであそぼうかな?
ふぉー「あ、ぼくもそれであそびたいでしゅ
ふぉーさんが遊び始めるとのねさんのテンションが下がる。。。
この時もふぉーさんにオモチャを譲って去って行きました。
でもたまにふぉーさんのオモチャを奪い去っていくw
ジャイアンになることもありますw

0 件のコメント:

コメントを投稿