2015年1月21日水曜日

ふぉーさんの再会

訪問ありがとうございます。

先週の木曜日
ふぉーさんを保護してくださった
ぐーやまさんがいらっしゃいました。

まあ、のねさんは相変わらずの。。。
あ、もう皆さん解ってると思いますがw
『お布団の虫』でございます。。。。

ふぉーさんはおこたにw
その後そろーっと抜け出して
あたいがコーシー入れてる間に
こんなとこにも上ってたw
いや、エアコンの上にいましたので強制撤去させていただきました

最近人見知りを発症しているふぉーさん。
この日もなかなか接待してくれず。。。
まあ、ご自宅でふみちゅぱは見せてくれましたので。。。。
オモチャには反応してくれたけど。。。。
すっごい遠くで見てるだけwww

文字だけですがw
写真撮ってないんですよーw

楽しくおしゃべりして
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ぐーやまさんが帰られた後の匂いを必死に嗅ぐ
変態が出現しました
気になるんだったら直に嗅げばよかったじゃない!!(オイオイw)


ぐーやまさんからにゃんずへのお土産!

あーこのボール食いつきいいだろうなー
と思いながら見せてみた。。。
こーふんしすぎて商品とのショットが撮れないw
代打頼むよ!!
はーい('ω')ノ クンクン
はやくください!!

ぽーいっと投げましたら
後ろからすごい勢いでふぉーさんも飛んできた

2匹でクンクン
クンクンクンクンしてまして。。。
あそびにくいんだけど。。。。 くんくんくんくんでしゅ!!
この後ふぉーさんが暗闇の中に
ボールを持って行ってしまいました。。。
お気に入りは持ち運びますw(のねさんも同じw)

 ぺろぺろ。             うひょーい!!
 あひゃひゃひゃ!!
おっとてがすべったでしゅ。     あっちいきましゅよー。

この後いっときゴロゴロゴロ(ボールの転がる音)ズドン(誰かがどこかにぶつかる音)
と音がしてました。
翌日にはボールがすごい勢いで毛羽立ってましたので

書いてあった通りに
ニャンコ用シャンプーつけてお手手でコロコロコロ
元の形に戻しました。
ちゃんとすすいで、乾かしてからまた与えたらやっぱり。。。
すごい勢いで追い掛け回してますよー。

今日も朝早くから追いかけ回してましたw

今日の一枚
ふぉー「おにーちゃんしってまゆか?
のね「どうした?
ふぉー「おかーしゃんたちもらったけーきがおしかったので
のね「あー。じぶんらでかいにいこうとしてるんだよな
ふぉー「ぼくらのおやつもありましゅかねー
のね「。。。ないな。。。
ないね!!
美味しいケーキ屋さん教えてもらえてよかったです!!

2 件のコメント:

  1. 先日は楽しいひととき、ありがとうございました!
    ふぉーさんのふみちゅぱが見られただけで大満足です・・・うっうっ
    のねさんは怖い思いさせちゃったごめんなさいね〜
    でもまた行かせていただきますがっっ
    ふぉーさん、元気でいい子に育てていただいて、本当に胸がいっぱいです
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. ぐーやまさん
      先日はありがとうございました。
      帰られた後ふぉーさんはごろごろ言いながらぐーやまさんの座っていたところの匂いを嗅ぎw
      すてーん!!っとしておりましたwいらっしゃる間に気付かない残念な子ですw
      またおいで下さいまし~!!

      削除