2015年1月14日水曜日

またたび癖が悪い。。。男子達

訪問ありがとうございます。

最近はすっかりこたつの虫の2にゃん。。。
たまに出てきたと思えばいたずらするよ!!
とまぁ、いらんことばっかりするわけですが。。。

のねさんがまたたびで狂暴化するのは知ってました。。。
目を見開いて興奮しだすんですよね。。。
こんなふうに。。。
これはまだ軽い方w

んで、最近なんですが。。。
ふぉーさんの婿入り用のキッカーに牙穴が。。。
またのねさんかーっと思ってたんですが。。。。
がりっ!ぼきっ!!!
なんか音がすると思って振り向いたら
ふぉーさんが一心不乱に噛んでました。。。
そうかいお前さんだったのかい。。。

その後5分ほどかんで舐めた後にいきなり。。。
すてーん!!!

クネンクネンはじめましたw
あぁ。。。これがあたいの求めてたまたたび酔いの猫だよー。。。
なんて思いながら写真撮ってたら
うぉら!!でしゅ!!

いきなり頭突きかまされましたw(スマホにw)

いいから、キッカーで遊びなさい!!
と方向転換させましたら

 はいはいいけばいいんでしゅよねー。。。あひゃひゃひゃ!!


ふう。。。でしゅ。。。

その後も思い出したように
キッカーをリンチしに行き人に頭突きをかますという。。。
横になってたら腹の上にどすん!!ですよ。。。

ふぉーさん狂暴すぎる。。。

うりゃりゃりゃりゃ!!


おかーしゃんめー!!


のわぁ!みられてたでしゅ!


どうしたでしゅか?


おかーさんはなにもみてないでしゅね?

ごめんね。しっかり見てたし、証拠も撮ってるわw

一方のねさんは。。。。
相方におこたから引っ張り出されて
膝に乗せられてます。
相方さんすごい笑顔ですw

なんでこうなった?
ちょっと困惑気味ののねさんw
でも、顎のとこぐりぐりーっとされて
だんだん気持ちよくなっちゃって。。。

はうーん!

とっても気持ちよさそうな顔してましたw

なかなかのてつきだった!

そうかいそうかい気持ちよかったかい。

さて、明日は来客―。
はりきっておかたずけしなきゃw

今日の一枚
のね「なんだよ。そんなとこのにおいかぐなよ。
ふぉー「にーちゃんなんかへんなにおいするでしゅよー?
そう!そこは病院で貰った飲み薬飲ませるの失敗して
おかーさんがこぼしたところだ!!
甘いにおいがするだろう?

先週お便秘の摘出してもらったのでお薬生活してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿