2014年9月24日水曜日

ドタバタな日々

訪問ありがとうございます!

今日もどったんばったん
2ニャンでやっておりましたw

そんな今朝の風景
これはのねさんのごはん台ですが。。。
真ん中に水の入った器が置いてあって、
のねさんがウェットご飯で喉を満たしている横で
ふぉーさんが水飲んでますw

この後休憩タイムになってw
2ニャンとも同じような格好でぐーたれてましたw

ふぉーさん、のねさんのごはんぜーんぶ食べてた。。。
自分の食べてないのに。。。
仔猫用ウェットより成猫用ウェットがいいんだってw
ひとのごはんはおいしくみえるでしゅねー

ひるごはんたべようとしたらなかった。。。。

食べてるとこ見てたのに怒らないから全部食べられたんでしょ?
まさかのカリカリもカラになってたしね?

最近寒かったので
タオルケットから毛布に変わりました。
掛布団はまだ出してません。
はりきっておこもり部
顔だけ出してこっちの様子見てます。

今度から隠れやすくなったねw
今日もピンポンが鳴ってそっこー隠れてましたよw

最近よく見降ろされてますw
横                   下
悶絶してますw
ごちそうさまです

今日の1枚
のね「なんでいっつもかめらによっていっちゃうの?しゃしんとりにくいっていってたよ?
ふぉー「にゃんでといわれまちても。。。きになるんでしゅ

高確率でふぉーさんのぼやけた鼻の写真が撮れます。
間抜面で可愛いけどね?

0 件のコメント:

コメントを投稿