2014年9月3日水曜日

仲良く喧嘩しな。

訪問ありがとうございます。

本日、ふぉーさんを予防接種に連れていきました。
こんな感じでくつろいでるところを
ムギュッと捕まえて、キャリーに入れました。

だせー!!と暴れておりましたw

病院につきましたら、
先生の声にビビり、私にしがみつく。。。
爪刺さって負傷wwイタイイタイw

体重はかってもらったら1.8キロでした。
ぐーやまさんが持ってきてくれたワクチン証明書には
1.2キロって書いてありましたので結構おっきくなった?
帰ってきたら拗ねております。
かわえぇw

今日は安静に。。。ということで放牧は無しです。
絶対暴れまわっちゃうもの。

ここ最近のけんかの様子を動画でどうぞ
これは激しいです。。。
最近はこんな感じ。。。仲良くなれるのかいな。。。。

かと思ったら鼻ツンしてのねさんがなめなめしてあげてたり。。。
わけわかめ。。。

最近の位置関係はこんな感じ。

ふぉーさんが若干卑怯な子なので困った困った。
ご飯食べてる時に奇襲!後ろから奇襲!

のねさんびっくりして固まる。。。。みたいなw

お疲れ様ですな。のねさん。。。

今日の一枚
のね「あー。。。もうつかれたー。。。

ふぉー「うんちょ。。。これはぼくにょでしゅからね!!
最近は放心状態ののねさんをよく見ます。
ごめんな。ちびっこギャングの相手ご苦労さま

ふぉーさんがくわえてるのはしゃかびょーんの残骸。
お気に入りの様で持ち歩きます。

4 件のコメント:

  1. あらあらあら♡
    激しくやり合ってますね^^
    のねさんが強い分には平気よね。
    子猫は卑怯だわよ、寝込み襲ったり(笑)
    もう、心配ないわね〜
    隔離してあげたらのねさんもゆっくり休めるし。

    ふぉーちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
    ゆっくり休んで明日また運動会してね(^^)v

    返信削除
    返信
    1. つきみぃさん
       結構激しいですよね。
       たまにのねさん負けてますけど。。。w
       寝込み襲ってることはまだないですね。
       3段ケージを全部ふぉーさんのお家にしました。
       一時はまだ入っててもらおうかと思います。

       ぼくがんばったにょ。あしたいっぱいうんどうしゅるんだーbyふぉー

      削除
  2. はじめまして!
    ぐーやまさん経由ではぢめてのご挨拶です。
    ジュリー社長の秘書、shekaと申します。どうぞよろしくお願い致します。

    仮名チビ氏の保護から一ヶ月足らずでトライアルが決まり、あれあれまぁと思う間にチビッ子ギャングもとい「ふぉーさん」というオサレな名前をいただき、元気にお部屋を荒らしまくり、のねさん急襲までさらりとやってのける、ふぉーさんおそろしい子!

    このまま放置すると、今度は下僕一家の寝込みを襲う(特に足の指)不埒な暴れん坊になりかねんですので、夜は多少小暴れしてもケージの中に入れておいたほうが、家庭の平和は保たれると思いますし、人間社会のルールを教え込むためにもよろしいかと存じますですよw

    去勢手術が済んで1歳くらいになればかなり空気が読めるようになり、大人しくなると思いますのでそれまでの辛抱でしょうか(^-^;)

    うちのジュリー社長の子猫時代はこんな感じだったんだろうなーと思わせるビジュアルのふぉーさん。
    まずは短い子猫時代をともに幸せにお過ごしくださいね。

    また訪問させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. shekaさん
      初めまして!!訪問ありがとうございます。
      まだ、のねさんとガウガウとやりあうことが多いので私が監視できるときにしか放牧しておりません。

      放牧中は必死に人の足・手・顔をなめまわすので味見をされてる気分です。。。
      家の行っている動物病院の先生が5月5日を誕生日にしよう!!と言って嬉しそうにしておりました。年末ぐらいにはおかまの儀を執り行いたいと思います。

      もうちょっと仲良くなってくれたらいいな。。。と思っております。
      ジュリー社長を見てるとふぉーさんこんな感じになるのかーっと楽しみになります。
      どうやら、ふぉーさんは胴体が長いようです。

      またいらっしゃってください。お待ちしております!!

      削除