2014年2月26日水曜日

ゆっくり楽しんで

訪問ありがとうございます。

最近のねさんが部屋の中を
「ダダダダー!!」っと走りまわることが多くなり
下の階の人の迷惑になってないか心配な飼い主です。
いやーたのしいよー

きかん太郎です。

寒い夜に電気ストーブをつけて
目の前に猫ベットを置いておきましたら

流れ落ちてました。
しかも直前まで遊んでいた「つみねこ」のぬいぐるみを頭にひいてw

相方がつみねこをとったら起きたらしく

かえせ!!ぼくのだ!!



こうして!!こうして!!こうするんだ!! 

またとった!!もういい!!ねる!!

最後は寝るというねw
相方と遊ぶのが好きなようです。(あたいだといまいち乗ってくれない)

夜もあたいと寝た後あたいが完全に寝たのを確認して
相方のベットに移り好き放題してから寝るらしい。
まあ。。。寝るまで一緒にいてくれればそれでいいよねw

今日の一枚
のね「いつもまるまってねてるわけではありません!!たまにはながくなったりします!!
恐ろしいことに伸びた後そのまま寝たとかではなく
最初からこの格好で寝ていたのですよ!!
なんか。。。おっさんくさいな。。。
首痛そうだな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿