2014年2月12日水曜日

また間があきまして。。。

訪問ありがとうございます。

みなさまおひさしぶりです。
べっとをよごしてしまったのではこにいれられましたがぼくはげんきです。

なんかいつまでたっても顔に対して耳がでかくないかい?

ここ最近ののねさんは
大ハッスル!!(主に23:30~明け方にかけて)
おとなしくしてほしいです。。。。

きゃー!!っと騒ぎながら寝てるあたいの上に『ドスン!!』です。。。

この偉そうな顔!!ww

もう寝室の扉は楽々開けてしまうので
夜中に大脱走です。走り回っております。

大好きなネズミさんを2個並べてみました。

緑色のねず男が犠牲になりました。

なんで真顔なんだ。。。。
目線は思いっきりねず代に行っておる。

最近は人がいるところじゃないといや!!
というわがまま坊やになっており、
人がいるところにやってきてテンションが上がりすぎて怒られるという
何とも残念な坊やになってきております。

まあ、あたいの布団に入ってきてはくれなくなりますた。
寝るときは相方と!!だそうです【怒】

今日の一枚
のね「ここはあったかい。。。ねむくなる。。。。
あたいの股の真ん中で寝るな!!
トイレ行こうとした瞬間とかに来るのでちょっと迷惑。。。
タイミング悪いんだよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿