2013年10月9日水曜日

甘えん坊

訪問ありがとうございます。

昨日、今日と甘えん坊ののねさん。
昨日なんてこんな感じで触りたいでしょ?なでたいでしょと。。。。
ちらっです。。。

こんな誘惑耐えられなーいw
もう。。。わっしわっし触りましたw
触ったらね。。。。
 よごれたです。。。
きれいにするです

。。。ちょっと。。。傷付くんですけど。。。。
速攻毛繕いされるという。。。

ハーネスつけてパソコン台の横につれてきましたら
私と逆の方向を向いて寝まして。。。
うう。。。なんて奴だwと思っていましたところ

ちら。。。
気付いたら見上げられてるという。。。
やっぱりこいつはツンデレだ!!と思っていましたら
その後膝に乗ってくるという。
大変可愛いやつなのでしたw

毛繕い中の牙ちらー!!
ちっちゃい歯の中にある牙萌ーw



今日の一枚
のね「おかあさんのうしろにだれかいるです!!
うんうん。お父さんだねーw
お母さんの後ろに隠れてのねさん見て遊んでるねーw

0 件のコメント:

コメントを投稿