2013年10月27日日曜日

やりすぎか?食べすぎか?

訪問ありがとうございます。

本日朝もはよから起こされまして。
御飯をよこしやがれと。。。。
一時ほっといたのですが、おさまる気配もなく。。。。

ええ。。。起きました。。。

御飯準備に台所で作業していると。。。





てこてこーっと寄って来ますが。。。
手に御飯を持ってないのを見ると。。。。



てってけてーっと寝室のほうに帰っていくのでしたw

御飯後ののねさんですが。。。おなかパンパンです。


こんな感じで。。。。量が多いのかな。。。。
ただ、翌朝にはぺったんこになってるという。

最近はよく食べよく遊ぶ元気っこです!
順調に大きくなってくれたまえ!!デブ猫にしないように気を付けます!!

今日の一枚
のね「たんけんだー!!のぼるぞー!!

この後見事にひっくり返してくれましたとも。。。
自分でしたことに驚いて一時固まってるのねさんでしたw
うーん。。やんちゃ坊主かw

0 件のコメント:

コメントを投稿