2013年9月11日水曜日

なんとなく。。。

おはようございます。
訪問ありがとうございます。ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

なんとなく気付いてはいたんですが。。。
のねさん。。。ケージ華麗にジャンプではなく。。。網を使ってよじ登ってることが判明しましたw
相方の目の前で披露したようです。。。
あたいは見ていないので写真はありません。

さて、のねさんが夢中なジャラシですが
こちらになります。

今回は金魚!!前回はお花でした。
なんて言うか。。。。食い付きがすごくて。。。。
すでに2本目もぼろぼろに。。。。

これとは別に球体の奴も買ってきたんですが。。。

どう遊べばいいのかわからずに2,3回ちょいちょいしただけでほったらかし。。。
まだサイズ的にもでかかったかな?

そして急展開!!
昨日の夜から甘えんぼが激化!!
ケージの前に座ってると自分から足の上に乗ってきて収まるようになりましたー。
もちろん、ふみふみーごろごろーっとのども鳴らしております。

ただ。。。。トイレ掃除してるときーとかなので写真が取れない!!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

朝起きて挨拶に行きましたら
お返事いただきました。
というかこれから鳴きっぱなし。。。
あ、朝一のシャー!!は忘れずににいただきましたww

相方を送り出しましてからのねさんのとこに行ったら


ぐいぐい寄っていらっしゃいまして、
最後には目の前でこんなおくつろぎポーズ。。。


うん。なんとなく慣れてきてくれてるかな?
この後カメラが気になりどんどん前のめりになるのでしたwww

あたいの事を『甘えていい人』と思ってくれてるようで姿が見えなくなったら鳴く鳴く。。。
やっと落ち着いてあひるベットの中で寝てくれましたが、これから目の前の幼稚園がマーチンぐの練習を始めたらきっとまた起きて呼ばれるのでしょう。。。。

最初が肝心!!こんなアマアマにしてあげるのは今だけですよ!!のねさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿