2013年9月9日月曜日

初登頂(2段目ですがw)

訪問ありがとうございます ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今日の朝にのね用の御飯を用意して持っていくと。。。。

2段目に乗っておりました。一瞬目を疑いました。。。
ちなみに、昨日までの寝床は一番下になります。
こんな感じ?


何だか2階のほうが居心地がよさそうなので、寝床のあひるさんを2階にお引越し。
ジャラシが気になったようで、じーっと見てたので、振ってあげましたらちょっと遠慮がちにちょいちょいとしてきました。

今は2段目でお昼寝?(二度寝?w)中です。
自分たちが立てる物音にもビクビクしなくなってきました。
相変わらずのシャー!!っ子ですがまあ、気長にやります。

なついてくれるって信じてる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿