2015年10月23日金曜日

最近のチビーズ

訪問ありがとうございます。

しまブラ絶賛里親募集中です!!
全員400g突破しましたよー!!

子猫の時って本当に成長が早いですよねー。
家に来た時は4匹そろってウゴウゴ。。。

どう見ても、何回見ても里芋だった。。。

それが目があいて、動くようになって
お耳がちゃーんとたって

今では立派に猫になりました。
ね?まささん?
小さめおめめでじっと見つめてきちゃうんですって。
甘え方知ってるのねー。
横顔がかっこよくなってきました!

くろさんは基本お口がちょっとあいてるかな?
だいぶ甘えん坊になってきました。
ひとのごはんも奪って食べる食いしん坊です!

ゆきさん。。。あなたは気を抜きすぎじゃないか?
ご飯を食べるのを後回しにしてでもお膝にのりたいらしい。。。
相変わらず指を吸う。。。
甘えん坊です。。。

人が育てましたので、人間大好きです。
大きい猫のいる環境で育ってますので
多分猫ちゃんがいるご家庭でも大丈夫だと思います!

お話がちらほら来ては
連絡が付かなくなると。。。え?どうゆうこと?

まあ、その程度だったということで。
そんな奴にはやらん!!

お時間ある方は動くチビをどうぞ。
うちにいるのはゆきさんとくろさんなので
2匹しか映ってないですがー。。。
いやいや。。。主にくろさんですな。。。

しまブラと一緒に暮らしてみたい!
ちょっと気になるんだけど!!でもいいです。

とりあえずでいいので、コメントください!
皆様のお便り待ってまーす!!(ラジオ風に)

今日の一枚

のね「こねこはとおくからそっとみまもるんだぞ?
ふぉー「こっちにずんずんくるでしゅよー?
子猫がいることは許してくれてますが
やはり今までと甘え方が違います。
もうちょっとしたら仔猫にも手がかからなくなってくるから待っててー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿