2015年9月2日水曜日

旅してきました。

訪問ありがとうございます。

8月は大変忙しく動いておりましたw
お盆に合わせて行われる同窓会に出席するために
実家に帰り、猫不足&超暇人になり
犬はいますが、求めてるのは犬ではなく猫なのよ。。。

従姉妹の家にいる猫ちゃんに会いネコ分補備量補給して事なきを得ましたw

この2にゃんの写真しかなかったわおかしいな。。。。
でも目が行くのはやっぱり八割れっ子なのよ。
よんだ?
いやいや、呼んでないよ?

そんでもって8月24日~29日の日程で
大阪にいる友人の家に遊びに行きました。
あれ?おばちゃんまたきたの?
そうなの来ちゃったのー!!
お嬢様には弟君ができたんですって?
おばちゃんはじめまして
あらあら大きい子だねぇ。
おいくつですかー?
ぼく8カ月?なの!5.7キロなの!!
まさかの巨仔猫でした。。。
重いんですよ。。。ずっしりと。。。
でも抱っこしてーって来るの(萌)

まあ、この子たちにはお留守番お願いして
京都に毎日遠征して遊んだのでしたw

ざっと写真を。。。(食べ物ばっかりですよー?)


















上のお団子とかき氷の写真の所では
あんこ抜いてくださいwと無理な注文をしたのに
快く受けてくれまして。。。。
しかもわがまま言ったのあたいなのに
ゼリー多くしときましたからーって。。。
お店の人のやさしさに乾杯!!

そして、自分用のお土産に。。。

鞄と帽子。(友人はTシャツと帽子)
帽子は色の暗い方があたいのです。

おっちゃんがかいてます!
こんな風に。。。
アトリエ サンと言うらしいです。

気になった方はHP

しかし、旅行の写真を撮ったのはいいが
ほとんどが友人宅の猫の写真でしたわw

今日の1枚
のね「おかーさんといっしょにねてるこれだれ?
ふぉー「うっとりとおひざだっこもされてるでしゅよー!!
まだまだ仔猫なので(サイズはデカいけど。。。。)
甘えん坊でデレデレでした。
後は、おねーちゃんあんまり襲わなくなればいい子ですねw
おねーちゃんちっちゃいので大変そうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿