2014年10月22日水曜日

やっぱりお隠れ猫

訪問ありがとうございます!

昨日から一泊の予定で妹が来ておりました。
あ、もういませんw

妹が来る前まではこーんな感じでくつろいでいたのねさんも
誰か来た!!と分かると
お布団にお隠れになりました。。。。w

ところで、ふぉーさんw
のねさんがビビッて隠れたのにつられてビビッて隠れるw
しかしすぐに出てきて妹をメロメロにさせるw

撫でてー!!と頭をぐいぐい押してくるし
じゃらし降ったら必死に遊ぶのが可愛かった模様

なでなでされてコローン。

やっぱり君は接待部長だよ!!

そして、この間の日曜日
こんな光景が。。。。。
のねさんふぉーさんに食われるw

いや、違うんですw
ふぉーさんがのねさんをなめてます
可愛くて写真パッシャパッシャ撮りました。。。
撮ってたらふぉーさんがこっち見た
あーんもうかわええー!!

この後5分ほどなめなめしてのねさんの後頭部はべちゃべちゃに。。。
ぼさぁ。。。。。

昨日も落ち着かないのねさんの頭なめなめして眠りにつかせてました。。。。
えっと?役割逆じゃない?

とりあえず、ふぉーさんはのねさんが大好きなようで。。。。
スキあらばそばに行くようになりました。
フリーにしたら大体こんな感じで引っ付いてることが多くなってきました。

のねさんはまあ、好きにすれば?って感じですねーw
うざいことされると怒ってますが。。。
まあそれは普通だし、いい感じかなー。

ふぉーさんは夜以外はほぼフリーにする時間が増えてきました。

でも夜はまだケージに寝さないと何するか不安w
でも、兄弟関係は意外と良好です!


今日の一枚
のね「あ、とられたわ
ふぉー「ふんふんふーん
 のね「ま、こっちでいいや。
のねさんのまねをしたいのか
ふぉーさんは後をついてまわり、場所を横取りしますw

4 件のコメント:

  1. おおおーすてきーーーー

    仲良しでよかった〜
    のねさん、さすがお兄ちゃんですね
    落ち着いたら絶対遊びに伺います!!
    まっててね〜〜〜

    返信削除
    返信
    1. ぐーやまさん
      なんだかんだで仲良くなれましたー!!
      また激しい追っかけっこしてますがいきなりピタッと静かになって引っ付いて寝てます。
      寒くなったからお互いに暖とって寝てるかもw

      遊び来てくださいー!!
      猫のオモチャで散らかってますがw

      削除
  2. こちらを訪問するたびにイケメンになってゆく ふぉーさん///
    ちょっぴりデカ鼻なのも恐れを知らぬパゥワーもすべて萌えポイントですわぁヽ(´∀`)ノ
    お兄にゃんの のねさんを気遣うカラダのデカい弟、てポジションが出来上がりつつありますねw
    この幸せがいついつまでも続きますように。

    返信削除
    返信
    1. shekaさん
      ふぉーさんやっぱりデカ鼻ですよねw
      おかげですごい間抜に見えることがありますーw
      最近いたずらに拍車がかかってきたのでケージ時間が増えております。
      人間がもちっと片付けをせねばですw

      削除