2014年3月5日水曜日

大きくなったなぁ。。。

訪問ありがとうございます!

最近ふと思うことがありまして。
のねさん。。。でぶった!?
しらんがな。

持った感じが重くなってきて。。。
ちょっと下半身がでっぷり?となってきた気がして。。。。

そういえば最近は食欲がすごいなーっとか思ってたけど。。。
すいみんもたいせつ

そうね。よく食べよく眠りよく遊ぶ!!と。。。
すんごい元気。。。。
紙製品を食いちぎる感触が好きなのか
バリバリ引きちぎりだしました。
ダンボールとティッシュの箱がお好みのようです。

お気に入りだった白いボンボンを紛失したようです。
人間も探しましたが出てきませんでした。
くう。。。どこいったんだ。。。

あんたが無くしたんだよあんたが。。。。

最近ねこさんベットに入らないなーっと思いながら
ねこさんベットを膝に抱えておりましたら
のねさんが釣れました
なぜ入るし。。。。
重かったです!!しかも邪魔だった。。。
したがって。。。床に置いたところねw
速攻出て行くというねwww

ところで、近所の花屋にふらーっと寄ってみたら
ニットキャップ売ってました。
ええw買いました。
植え替えもして順調に育ってくれればいいなー
一個は買ってきたその日にのねさんに葉を1・2枚持ってかれました。
歯形のついてる葉っぱも残ってます。
可愛いお花も咲くんだって!!

今朝、のねさんがお外を気にしていましたので
相方の椅子を窓際に置いておいたところ!!

熱心に外見てました。にしても長いなw
鳥さんが【カラスと雀】飛びかっていたんです。
必死で目で追った後何かに驚いて逃げてきましたww
ビビりん坊健在です!!

今日の一枚
のね「ぼくにもごはんください。
相方のいないお昼ご飯の時は
毎回のねさんに見つめられながら食べます。
直前にご飯はやっているのに!!

1 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます。
    メールアドレスをお知らせ下さいね〜。

    返信削除