2014年1月25日土曜日

いちごがやってきた!

訪問ありがとうございます。

本日朝、チャイムの音で目が覚める。
何が届いたかは見当が付いていた!!
どーん!!
いちご部長来たー!!

開けてみた。。。。。
よだれがたれた。。。。。w
「ほのか」という品種らしいです。
もれなく部長も付いてきた!!
かわええー。。。。

のねさんはじめてのいちごとのご対面!!
すっごい匂い嗅いでましたが
形がコロンとしてるので遊び道具だと思ったのか
手が出てきたので撤収しました。。。食べ物ですよ?

ちょうど朝ごはんがまだでしたので。。。
こんな感じで。。。。
すっごい。。。好きなもんが並んでる幸せ。。。。
コップの顔がそのままあたいの顔ですw

いちご食べた感想としては。。。
・すっごい甘い
  でもフルーティーな甘さで全然あきが来ないのでいくらでもいける。止まらない。。。
・ジューシー
  水っぽいわけでなく旨みが凄いので口の中いっぱいが幸せ
・練乳?いりません
  そのままが一番おいしかったですねー。。。でもこのいちご使ってなんか作りたいかも
  もちろんいちごがメインでw

というかですね。。。。
いちご部長のとこのいちご食べたら
他のとこのいちごではもう。。。満たされなくなるんではないかと。。。
そんぐらいうまいー!!

この記事見て食べたくなっちゃった方はこちらからどうぞん
  ☆いちご部長 http://ishiiichigo.cart.fc2.com//
今日の一枚
のね「なんかきょうぼくのでばんなかったね。。。
はい。。。すいません。。。
いちご来てテンション上がってました。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿