2015年3月4日水曜日

あっという間に

訪問ありがとうございます。

なんか、もう3月なのですね。
それにしても最近また寒くなりました。。。

家の男子2匹は
付いてもいないおこたの中から出てきません。。。
出てきたと思えば
ストーブの前でこんな感じです。。。

最近の流行は
のねさんを膝に乗せること
またひっぱりだした。もー!!

す。。。すいません
でも、それおとーさんだから!!
おかーさんじゃないからね!!

ところで、リビング解放中のふぉーさん
必ずお風呂が気になる。
ずーっと見てるw
臭いも嗅ぎに行く。。。

やめてw
お願いい凝視しないでw
そういえばふぉーさん
4キロになりました。
のねさんも絶賛成長中w
4.5キロありましたw

お水飲むようになってよく食べて、よく出しますw

ふぉーさんの柄がまた一段と濃ゆくなった気がします。

ところでふぉーさん。。。
尻トン嫌い男子だったのですが。。。
もう、今では大好きにw
しつこくやり続けてましたんでw
尻、差し出すようになりましたw
トントントンしてると
すってーんw
うんwどうしたw

このままコロコロ転がりだしますw
転がってる時に手を出すと
ケリケリされるのでじーっと見てますw


今日の一枚
のね「おとーさんたちごはんおわったからかえるぞー!
ふぉー「え!?ぼくいまきたところなんでしゅけど。。。
ふぉーさん起きるタイミング悪くて
リビングの探検できないことが多々ありますw

0 件のコメント:

コメントを投稿