2014年12月24日水曜日

初めての遠出

訪問ありがとうございます。

今週の土曜日
2ニャンはこんなものんに詰められて。。。

車に乗せられて
レッツゴー!!と向かったのは
あたいたちの実家。

お正月の帰省を思いっきり前倒しして
あたいの運転で高速をトロトロと(迷惑なw)走って帰りました。

行きの車の中では終始泣きっぱなしののねさんと
すよすよ眠るふぉーさん。。。
ふぉーさん大物だよ。。。。


サービスエリアで人間もおいしいを注入して
またひとっ走りー!!

義実家について一番最初にしたことは。。。
簡易ケージの組み立てw
2個作ってあげたら入った
でも一時したら
2匹とも同じとこに入ってた
この後、晩御飯を食べるためにあたいの実家の方に連れて行ったんですが。。。
うちのとーちゃん。。。のっけからテンションが高かった。。。。
基本動物スキーなんですが、
のねさんが実家で飼っていた猫に似てるんですよ。

まあ、のねさん達はハーネスにつながれて
キャリーの中でしたので
逃げることもできずwぐりぐりと撫でられるという。。。


翌日からは基本お泊りしているお部屋に離してあげて
いつも通り接してましたが。。。
2日目の朝事件は起こってましたw

お部屋を脱走。
他の部屋を探検してたらしいですw
あ、あたいはぐっすり寝てたので起きて聞きましたw

そして月曜日
また来た時と同じように詰め込まれて
お家に帰ってきたのでした。

心配してた車酔いしなかったです。
だけどちょっとストレスだったか
ご飯をあまり食べませんでした(でもおやつは食べるw)

実は、あたいの実家で余ってたホットカーペット。
持って帰ってきてこたつにしてみた。
当然のように占領された。
この状態で足を入れると殴られます。
でも、入れちゃうw

ふぉーさんは暑くなってくると上半身だけでてきますw
おっさんか!!
寒くなるとこの格好のままおこたに戻っていきますw

気に入ってくれてよかったよかったw
帰省中写真あんまり撮れませんでした。
相方は撮ってたけど、共有ハードに入れてくれてないので使えません。。。

年末年始は
福岡でまったりといたします。
近所のお寺の除夜の鐘また聞くのか―w

今日の一枚
のね「どこここ?なにここ?おちつかないわーひっついとこ
ふぉー「はーねむいでしゅねー。。。。ぷぐぅ。。。
どこに行っても
ビビりな兄・肝の座った弟でした。
でもずーっと一緒にいるのねさんの影響で
若干人見知りを発動中。

0 件のコメント:

コメントを投稿