2014年8月7日木曜日

おっと!忘れるとこだった

訪問ありがとうございます。

ここ最近ぐずぐずした天気が続いておりますね。
週末には台風が来るらしい。。。ご遠慮願いたい。。。

雨が降るとリビングの窓しか開けられないので
お部屋の中あっちぃー!!

相方が座っていた椅子が壊れたので窓際に置いていたら
乗るよねーww

そんな気はしてたけどw
呼んだら振り向いてくれました。
すっごい間抜け顔w

雨が降ってるベランダをぼけーっと眺めておりました
あめなぁー。。。

相方の脇に挟まってのねさんが寝ております。
相方が半裸でしたので相方は緑色に塗りつぶしましたw
オマタパッカーンひらいて仰向けで寝ております。
実はこの少し前はこんな顔しておりました。
舌。。。。出すぎじゃろう。。。。
相方が必死に呼ぶので見に行ったらこうなってましたw

久々に大爆笑しましたw
触りたくなっちゃうんですが我慢しましたよw
相方が横になると一緒に寝るようになってきているので
居心地いいんだろうなぁ。
でもさ、暑くない?ねえ?

今日の一枚
のね「なになに?あそぶの?ねえ?あそぶの?
いや、遊ばないけど。。。
そのうち遊び相手ができるよきっと。。。。

1 件のコメント:

  1. コスプレシール、ギリギリ大丈夫ですよ~
    時間がある時に送付先を鍵コメで教えて下さいね。

    返信削除