2014年7月16日水曜日

夏って知ってる?

訪問ありがとうございます。
【お知らせ】
お江戸で里親様募集中!
クロオ君の里親様が決まりました!
クロコちゃんもシマコちゃんもお泊りが決まったようで
募集は一時中止してるようです!!みんな幸せになれー!!

さてさて、だんだん暑い日が多くなってきましたね。
家は窓を開けていたら意外といい風が入ってくるため
窓全開で過ごすことが多いのですが。。。
窓開けるとこうなります
最近はこの見方がお気に入り。。。

のねさーんとよぶと。。。
よんだ?
とこっちを見てくれますがまたすぐに外を見ます。

暑くてぐだっとしてるあたいの腕に
セットされました。。。。
うむ。暑いよのねさん。。。

ベットに横になって
マンガ読もうとすると高確率でこうなります。。。
冬より夏のほうが密着率が上がってるんですが?

満足そうに喉鳴らされると
どけることもできやしない!!

夜は相方に密着して寝てるんです。
こんな感じで。。。。
あ、これは相方が寝た後に電気つけて
写真撮りましたw

クーラーが嫌い?なのか
クーラーが当たらないとこ当たらないとこ行って寝ます。
こんなとことか。。。。
相方の布団と布団カバーの間    あたいのタオルケットの中  
中ではこんな風になっております
お花ピンクーくしておこもっております。。。
暑いんやろ?

たまに視線感じるなーと思うとこうやって見てますよw
あ、みつかった。
ねえ、夏って知ってる?
暑いんだけど?冬とおんなじでおこもりしたいの?

今日の一枚
のね「ここはきもちい!!はやくひも!!もっとあそぶ!!
のねさんの下の青いとこは冷え冷えマット。
この上でひも遊び中。
一応使ってるとこを見ると暑い。。。のか?

0 件のコメント:

コメントを投稿