2014年6月25日水曜日

さてさて。

訪問ありがとうございます。

今日はうれしいニュースから!!
いちご兄妹の兄者!
『コタロウ』君としてお家が決まりますた!!
おめでとうコタロウ君!!
ぼく、コタロウになりました。(写真は1ヶ月前のもの)
君がうちに来た時はまだまだころっころしてたけど
だいぶ大きくなったねー。(←親戚のおばちゃんな気分w)

あいついえきまったのか。。。もどってくるかとおもってた。。。。
あー。。。はい。。。
家じゃないです。妹ちゃんと縁のあるお家だそうで
またたまに大奥が開かれそうですよ。

兄者ー!!じゃない!コタロウ君!!幸せになーれ!!


さてさて、
近頃ののねさんはー。。。
寝てます。寝てるか外見てニャコム中か。。。
いや、ほぼ寝てます。。。

最近いきなり。。。。

カカカカカ!!

と鳴くようになりました。
どちらかというと。。。。
「アアアアア!!」
と聞こえますが。小刻みに震える後頭部が好きです。

今日もニャコムしてました。
横から

後ろから
相変わらず長いね。。。
ニャコムが終わったらその場で寝ます。
ぷぐぅ。。。
 は!!てきしゅうか!?
あーあー!!              ふぁーあー!!
あーだめだ。ねむいや。きょうはおしまい。あとはがんばって?

た。。。頼りねー!!
まあ、いいか。別に敵は居ないしw
ねんしゃいねんしゃい。

それではあたいも夢の中にいってきまーす!!(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

今日の1枚
のね「あーあそことり。。。うん。。いじょうなし!!
あれぇ!?
鳥いたんだよね?異常無いの?ねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿