2014年5月14日水曜日

猫オフ会といちご兄妹とはな様

訪問ありがとうございます。
あ、今日は記事長いです。しかものねさんほとんどいないかもw

5月10日(土)に猫友さんたちと福岡美術館に行ってまいりました!!
お目当ては。。。。
Panさんの参加されている写真展!!
とーってもきれいな写真たちに癒されてまいりましたよー。
写真OKとのことだったので撮ってきました!!
ここには載せません。。。w
だってせっかくきれいな写真だったのに
あたいがそれをとったの見たらなんかブレブレだった。。。。

その後5人で串Caféたまねぎさんに行きまして
オフ会をしましたー。
 安定の最初しかとってないww
話と食べるのに夢中で写真撮ることなんて忘れてました。
たまねぎさんの串カツは食べても胸焼けしない不思議な串カツです。
ぜひぜひ皆様も食べに行ってくださいねー!!
皆様ー!!楽しい時間をありがとうございましたー!!

そんでもって翌日の5月11日
行ってきちゃいました!!
はなの局といちご兄妹様のところに!!
え?だれ?
いきなり大人数で押しかけましてすみません。。。
しかも寝込みを襲った感じで。。。
会いたくてしょうがなかったはな様に会えたあたいは
しょっぱなからテンションマックスで。。。。
落ち着いたように見せるのに苦労したわけですが。。。。
カメラを向けるとぐいっといらっしゃったので
すごいアップがいっぱいでございます。しかも逆光ではな様が暗い。。。
しかもこんなセクシーショットまで。。。。



この色気は何でしょうか!!たまらん!!

そしてこの2ニャン!!
兄者はてごね御飯中。妹君はミルク中。
はい。お昼ご飯時に行ったのでご飯見学です!!
ミルクを飲んでからではないとご飯を食べ始めない妹君。
食へのこだわりですかね!!
2ニャンとももう好奇心旺盛?
どんどん進みます!!がに股が可愛かったですよー。
おめめのお色も仔猫ならではですねー。
お人形さんみたいですよねー。

しかし何というか、2ニャンとも激しくあたいの指を
吸うわ噛むわwなんかいい匂いでもしました?
最後の方は兄者魂抜けてあたいの足によっかかって動かなくなってしまいました。
兄者はきっと人にも猫にも好かれるタイプではなかろうかと!!
愛想がよくてプリティーですたー。

さて、ここで問題です。
2日間続けて外出した私。。。
2日間おいて行かれたのねさん(相方は家にいましたよ?)
当然のようにご立腹
あたいの足に猫パンチした後につみねこさんをリンチしてました。
月曜日から引っ付き虫です。

今日の一枚
のね「ちょっとこんなかっこうさせないで!!はずかしい!!
にょふふー。
セクシービーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿