2016年2月19日金曜日

遅くなったけど

訪問ありがとうございます。

なんだかんだで意外と寒いかも?
な日々が続いておりますが。。。

話はだいぶさかのぼりまして。。。
1月末になります。

ピンポーン♪
と誕生日の翌日の朝にチャイムが鳴りまして。
届いたのが。。。
いちご部長のいちご!!
ひゃっほーい!!と早速買ってあったチョコレートとかして
チョコフォンデュ!!
ツイッターで教えてもらってから
チョコを購入してウキウキで待ってましてw

あ、もちろんそのままも頂きましたよん。
甘酸っぱいのにしっかり甘くて。。。
お口いっぱいにほおばって食べました!

相方は食べられないので一人占め!!
通信販売は今年が最後なんだとか。。。。
残念すぎます!
でも、お店まわって見つけるんだ!

とりあえず、絶対家の周りのお店ではないと思うので
外出するときにスーパー・八百屋回りが楽しみになりそうです。


最近ねこの開きによくなるふぉーさん。
可愛いのですが。。。。

大体あとちょっと近くにきてくれないと撫でられないんだけど?
な場所でどてーんっとしてくれます。

まあ、手が届かないのでほっといてると。。。
こっちガン見しながら
エアーケリケリ。。。。

なんだよおいでよー?というと
来てくれます(笑)
かまって欲しい坊ちゃんは
ぷるきゅる言いながら人の周りをウロチョロウロチョロ

ただ。。。目の前にケツを突き出すのはどうかと思うよ?

あ、丸見えですよごめんなさいね?

最近はストーブ前でくつろぐことも多くなってきました。

えいでしゅよー。しっぽうごかしてくださいでしゅよー。
え?いやだけど???

のねさんのシッポで遊びたいふぉーさんに
ただくつろぎたいのねさん。。。
結果。。。。
あそんでくださいでしゅよー クネクネ
だからいやだっていってるだろ?

ふぉーさんが必死に気を引いてるのにのねさん無反応。
相手してあげてよぉ。。。。
結局ふぉーさんは遊んでもらえませんでした。

今日の一枚

のね「こいつまじなんとかして
ふぉー「おかーしゃんからもあそんであげてっていってくださいでしゅよー

2匹にすごい顔でガン見されたけど気にしないw
でも結局同じ場所にいるんだから嫌いじゃないんでしょ?
マイペースラブラブ(オス×オス)ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿